› 細江ベース ›  › ★インサイト

2011年12月02日

★インサイト

つい最近、追突されてしまい

愛車のホンダ インサイトが無残な姿になってしまいました。ガーン
一瞬、ものすごい衝撃で何事か…と思いましたびっくり

自分、相手の方にも大きな怪我も無かったの良かったのですが愛車がガーン
相手の保険会社からの修理金額にもパンチ

保険会社によって金額に大差!?今回の件でいろいろと勉強になりました。

皆さんも事故には気をつけましょうかたつむり

今回は追突されましたので自分には過失ゼロですが何も得はありません。

当てられましたので年末ジャンボでも買えば当たるかなサンタクロース
★インサイト


同じカテゴリー()の記事
モンスターガール 2
モンスターガール 2(2014-07-13 06:55)

モンスターガール
モンスターガール(2014-07-07 19:01)

RED BULL
RED BULL(2013-05-19 21:52)

きた~
きた~(2012-04-07 10:57)

雪山へ
雪山へ(2011-02-05 09:33)


この記事へのコメント
あちゃぁ~!
これは、しまむらの前ですかねぇ~?
あんなまっすぐな道でオカマですか?
ぶつかった方は、前を見てなかった感じですね

おケガはなかったようですが、車はかなり痛々しい…。
でも、バイクに乗っている時じゃなくて良かったです。
Posted by GodGateGodGate at 2011年12月03日 21:03
@GodGateさん

正解です。しまむらの前です。
自分の前の車がしまむらの駐車場に入る為に徐行したので自分も徐行・停止したら後ろからドカーンと来ました。
ぶつけた車はその後、自分を追い越し歩道を200mぐらい走り街灯にぶつかり停車(パニックでブレーキとアクセル踏み間違えた?)歩道に人がいなかったので良かったのですが人がいたら大惨事でした。バイクでしたら自分はあの世でした。
ご心配をお掛けしました!?
Posted by dodozo at 2011年12月04日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★インサイト
    コメント(2)